2016-12-25から1日間の記事一覧

だっさい服特集!!

今回はメンズのダサい服をまとめてみます!! 同じものがあったら要注意!? ダサ服の代名詞!!筆記体×謎ロゴシャツです! 何回見てもえげっつないダサさですね! パート2!! ボーダーニットの登場です、、、 ゴミ箱が近くに合ったら早急にっ捨てていただ…

必須アイテムはこれ!!メンズおしゃれが持っているアイテムとは!?

今回は持っていて損のないメンズおしゃれアイテム!! を主観的ではありますが紹介していきたいとおもいます!! まずはアウター★ ・ステンカラーコート ・モッズコート ・ダウンジャケット ・トレンチコート ・コーチジャケット ・マウンテンパーカー この…

メンズモテコーデの定義はこれ!カラー、ライン、アイテムを使いこなす!!

メンズのおしゃれってなんやろ。。 女性目線のモテ服ってなんやろ。。 みなさん一回は考えるテーマだとおもいます!! そこで、、僕なりのおしゃれの定義を発表していきたいとおもいます! 僕が考えるおしゃれ要素は 全体の印象として ・カラー(色合い) ・…

こんなやり方も!?メンズ服購入の裏ワザ

買い物に行ったもののなにも買わずに帰ってきてしまう そんなメンズおしゃれさんへ 僕なりの買い物術を教えます!! 今回の裏ワザはボトムス(ズボン)です!! 意外といいデニムってないなあ、サイズがいまいちだ。 気に入ってもズボンが高い!パンツの形が…