こんなやり方も!?メンズ服購入の裏ワザ

買い物に行ったもののなにも買わずに帰ってきてしまう

そんなメンズおしゃれさんへ

僕なりの買い物術を教えます!!

 

今回の裏ワザはボトムス(ズボン)です!!

意外といいデニムってないなあ、サイズがいまいちだ。

気に入ってもズボンが高い!パンツの形が良くない!通販のイメージと違う!

という人がよくいると思います。

 

そんなひとへ裏ワザ①!!

 

おしゃメンズの方へ

レディースのスキニー(ズボン、パンツ)を探してみてはどうですか??

おすすめの買い方です!

GU、ユニクロのパンツなら2000円前後買えるものも多くて形が良くてたいていのファッションには合うと思います!!

おもいのほかいいですよ!僕はデニムと黒のスキニーを3本くらい愛用していますw

コツはユニクロ様、GU様に頼るところですね!!!

 

裏ワザ②

買い物に行く前の準備をする!

ZOZOTOWNでとりあえず調べてみる

RAGEBULE

GLOBAL WORK

HARE

UNITED ARROWS
URBAN RESARCH

このくらいのブランドをチェックできたらある程度のトレンドはつかめてくる気がします。

ほしいのは

アウター?

形は?

色は?

価格帯は?

このようにして優先順位を並べるとうまく買えますよ!!

優柔不断な僕はこのような準備をしてます^^

 

ぞぞタウンはセールや割引クーポンが頻繁に出されるので

試着だけをお店にしに行って通販で買い物を済ませる。

というのも一つの手だとおもいます!

 

 

おしゃれになりたい!しかし金欠な人へ

ZOZOTOWNのセールをチェックしてみよう

1000引きクーポンの活用

めるかりもチェックしておこう

セーターがほしいのか

スウェットがいいのか